話と違う

d0356209_00025845.jpg
d0356209_00032806.jpg
d0356209_00035444.jpg
d0356209_00041968.jpg

美容院にて、自分はこの値段だ、と思って行ったのに、後から後からオプションで金額をあげられたときって、すごくモヤモヤしませんか。。
私はカラーをしたのですが、そもそもトリートメントをしないなんてありえない、といった雰囲気で勧められ、しかも段階が5つくらいあるんですね。。それの3以降じゃなきゃダメだというんです。なんじゃそれ...と思いました。そもそも本当にトリートメントが必要なんだったら、最初からその値段で提示してくれた方がいいんです。こちらも自分のお財布とよくよく相談して決めてるんですから。。それを一対一で考える時間もあまり与えられない状況で、3割も5割も上げられた日には、いくら綺麗な髪になっても心はざわつくものです!!!美容院も大変なのでしょうが。。リピーターにはなれないようそれじゃあ、と思ったあくる日なのでした。

by iaram_no_w_9i | 2017-05-01 00:14 | ピーバ | Comments(0)