はじめてのホストクラブレポ

d0356209_21534705.jpg
d0356209_21541767.jpg
d0356209_21542629.jpg
d0356209_21543103.jpg

いやあ...すごい楽しかった!ずっとずっと行ってみたかったんですよね。
ライターの方とはこの日初めて会ったんですが、とてもノリのいい面白い人で、1日で仲良くなり、このような運びとなりました。私は好奇心は旺盛なのにビビリなので、こんな流れでもなければたぶん一生行かなかった!お酒が好きで、グルメな、よいお姉さんに出会えました。
今回はホストクラブをディスっている訳ではありません。みなさんとても気を遣ってくれて居心地も良く、頑張っておられました。ただ私はこれで十分なだけ。ですね....!!!

by iaram_no_w_9i | 2017-05-29 21:59 | レポ | Comments(0)