無計画上京物語〜初仕事〜

d0356209_19120665.jpg
d0356209_19132539.jpg
d0356209_19150974.jpg
d0356209_19154029.jpg
d0356209_19160665.jpg
d0356209_19161820.jpg




ううう、描きながらちょっと気持ちが入りすぎて泣きそうになりました。また描きますが、このやわやわ散歩のイラストを描いた実績のおかげで、どんどん次に繋がりました。苦しい時はいつもやわちゃんを描いて、誇りや元気を取り戻した覚えがあります。
吉田屋さん、森田さん、ケーブルのみなさん、やわちゃん。感謝したい人を挙げたらキリがないです。当時の恋人にも。

やわやわって本当にいい言葉ですね。今何か頑張っている方も、壁にぶつかっている方も、自分自身にも(笑)
やわやわ、行かんまいけ!(ゆっくり、行こうよ!)


当時描いたPOPを吉田屋さんの社長がブログにあげてくださいました。
懐かしい。。色塗りたくってますね。
d0356209_19220901.jpg





by iaram_no_w_9i | 2017-06-20 19:27 | エッセイ | Comments(0)