無計画上京物語〜苦手の話〜

d0356209_23193172.jpg
d0356209_23193575.jpg
d0356209_23193771.jpg
d0356209_23194124.jpg
d0356209_23194452.jpg


本当に、細かなゴミはタチが悪いというか、すごく気持ち悪いです。居てもたっても居られなくなるというか....極論で言ってしまえば、すごい清潔な場所だけど砂がこれでもかとまかれた場所なら、不潔だけど真っ平らで何も落ちてないところの方がいれるかもしれません。共感してくれる方いますかね。。
几帳面ではないけど、少し気になるところは気になるタイプの人間と、カオスな部屋に住めるめがねちゃん(でも最近は綺麗にしてるらしい!)が、同居を始めました。果たしてうまくいくのか....!!!!!!!まあ結論から言ったら無理でした笑 それでも彼女とはいろいろありながらも、今もずっと変わらず仲良しです。同居でダメになるのは男女だけだと思う.....。


by iaram_no_w_9i | 2017-06-29 23:33 | エッセイ | Comments(0)