無計画上京物語〜派遣社員のイラストレーター?〜②

d0356209_14412218.jpg
d0356209_14413117.jpg
d0356209_14414113.jpg
d0356209_14414390.jpg

d0356209_14414761.jpg
d0356209_14414980.jpg

多い時で200枚以上、店舗用のポスターを切りました。笑 絵ばっか描いてきた人間にとってはかなりの肉体労働。
イメージと違ってて驚きましたが、こういう労働も悪くないなあ、ビールもいつにも増してうまいんですね。せっかく雇っていただけたので、それはもう一生懸命仕事しました。後々の私のカッターさばき、なかなかかっこよくなってましたよ。上司は厳しくも優しく指導してくださり、慣れてくるとポスターのデザインも任せてくださるようになり、イラストレーターのソフトもここでどんどん習得することができました。

ただ、仕事はこれだけではもちろんありませんでした。ちょっと描こうか迷っているグレーなお話もあり....続きます。笑

by iaram_no_w_9i | 2017-07-17 14:51 | エッセイ | Comments(0)