東北の旅 with母 母のトラウマ

d0356209_12584843.jpg

d0356209_12591842.jpg

d0356209_02285746.jpg
d0356209_12594827.jpg


うちの母はめちゃくちゃしっかりした人なので、かなり意外な話でした。それに、若かりし母、どんな女だったんだろう。笑とかいろいろ考えて自分の中でけっこう盛り上がったり。しかしトイレ寝はしたことないなー。笑

ニッカ工場では、すごく奮発して良いウイスキーを購入して帰りました。
アップルワイン、っていうのも試飲できたんだけど、初めて飲んだけど美味しいい!女性に人気らしくて、うちの母もかなり気に入ってました。炭酸で割って飲むのが主流らしい、私はもちろんロックがおすすめだけど。

母との女ふたり旅、ゆるゆると進んでいきます。



by iaram_no_w_9i | 2017-07-29 02:45 | エッセイ | Comments(0)