無計画上京物語〜とあるおえらいさん〜

d0356209_19171585.jpg
d0356209_19171930.jpg
d0356209_19172167.jpg

しばらく旅行のお話でしたが、久しぶりに上京物語に戻ってきました。そしてちょっと雲行きのあやしいお話になってしまいました。このお話を書く意味...問題提起というか。。私はこのおえらいさんのことを、今でも嫌いと言うわけではありません。顔はちょっともう二度と見たくないけど、彼は決して悪気がなかったと思うからです。でも、悪気がなければいいというものでもないし、当時は本当にきつかったです。これからまた書いていきますが、他にもいろいろありました。女性で経験したことある人も多いかもしれないし、ちらほら友達からも聞いたりします。こんなことは耐えて当たり前なんでしょうか?どうなんでしょう、世の中の認識は。。ちょっとまだ続くので、そこでまたお話します。

by iaram_no_w_9i | 2017-08-03 19:27 | エッセイ | Comments(0)