山の日満喫しました

d0356209_22363341.jpg
d0356209_22364817.jpg
d0356209_22384319.jpg
d0356209_22384723.jpg
アクティブな人からしたら考えられない1日なんでしょうねえ。PCに向かっている間は、ピーバは(フクロモモンガなので本当はチビなので笑)膝の上のポーチの中で丸くなって眠っています。今日1日で友達の結婚式の案内があったり、いろいろ仕事しながら落ち込んだり、そうめんアレンジして牛肉とお野菜を乗せたものはなかなか美味で、電話のはむちゃんは相変わらずでのほほんとしたり、私たちはまだ結婚しないぜと言い合ったり、室内だっていろんなことあるんですよ、そりゃもうね。アラサーなんで。。

そんなインドア野郎ですが、明日は早起きして相棒と築地に。起きれるかな。








by iaram_no_w_9i | 2017-08-11 22:50 | エッセイ | Comments(0)