はじめましての打ち合わせ呑み

d0356209_23045747.jpg
d0356209_23045994.jpg
d0356209_23050143.jpg
d0356209_23050485.jpg

お酒入らないとぎこちなさマックスで挙動不審の私にとって、最初の打ち合わせから呑みにしてくれた彼女には感動しました。お仕事だけじゃなくお付き合いできそうな、良い呑みっぷりと人柄でした。そして、今日少し話変わりいろいろな機関に電話する用事があったんですが、まあ対応が悪く、私の声が大人っぽくはないからか、相槌とかほんと子供相手してるようなそれでして、私も年だけは取ってきてるのでちょっとモヤっとして、彼女のことを強く思い出しました。同い年の方だったんですが、酔っ払ってもいつまでも丁寧で。素敵ですね。これからもいろんな素敵な人と出会って行けますように。



by iaram_no_w_9i | 2017-08-18 23:14 | エッセイ | Comments(0)