まじめな話

d0356209_12013363.jpg
d0356209_12013601.jpg
d0356209_12014093.jpg
d0356209_12014478.jpg

頑張らないといけないときに限って体調が悪くなり...よほど日頃の行い悪いのかもしれませんが笑 またそういう時に限って落ち込むようなこと発見したりします。この時もほんとにガーンとなったし、イラストを受け取ってくださる方もどこかでそう思ってたんじゃないかって、想像して申し訳ないやら悲しいやらで、どうも自分の感情に振り回されてプロ失格です。もっともっと精進せねばと心を新たにしたし、どこかで道を誤ったなと思っても、そこから軌道修正すればいいのだと後からふっきれてきたりもして、なんだかんだ学びのあった1日でした。昔の自分には負けたくないし、ちゃんと良くなっていきたい。初心は忘れず、いつまでもどんどん成長していきたい、試行錯誤だと思います。

ただ、しんどい時って落ち込みやすいし、あんまり無理は禁物だなあと思った日でもありました...至って真面目なお話でした。

by iaram_no_w_9i | 2017-08-25 12:10 | エッセイ | Comments(0)