ダイエット初めて10日目

d0356209_23091870.jpg
d0356209_23092108.jpg
d0356209_23092384.jpg
d0356209_23092510.jpg

間にちょっとした飲み会や、いとこちゃんの結婚式はあったけど(最高の結婚式だったのでまた描きます)、家では全く呑んでいません。案外いけるなと思ってる...酒飲みがすたりますねえ。江國香織の本に出てきたミントジュレップってお酒が飲みたいって気持ちは日に日に増していますが....ただ基本我慢はほどほどにしたいので飲み会などは喜び勇んで参加するスタンスです。
地道に、ネットや本で得た知識をそれぞれかいつまんでは自分で調合し、本気というエッセンスを加えて頑張っております。我流ダイエット方法割と自信あったりするんですが、まだ10日なのでもっちょっと描くの控えます。いつかやる気なくなった私がこれ読んだら、またやる気を思い出してくれますように...(そして明日から3日連続飲み会)

by iaram_no_w_9i | 2017-11-15 23:18 | エッセイ | Comments(0)