d0356209_21534705.jpg
d0356209_21541767.jpg
d0356209_21542629.jpg
d0356209_21543103.jpg

いやあ...すごい楽しかった!ずっとずっと行ってみたかったんですよね。
ライターの方とはこの日初めて会ったんですが、とてもノリのいい面白い人で、1日で仲良くなり、このような運びとなりました。私は好奇心は旺盛なのにビビリなので、こんな流れでもなければたぶん一生行かなかった!お酒が好きで、グルメな、よいお姉さんに出会えました。
今回はホストクラブをディスっている訳ではありません。みなさんとても気を遣ってくれて居心地も良く、頑張っておられました。ただ私はこれで十分なだけ。ですね....!!!

by iaram_no_w_9i | 2017-05-29 21:59 | レポ | Comments(0)

門前仲町はしご酒レポ④

d0356209_23282124.jpg
d0356209_23295688.jpg
d0356209_23314551.jpg
d0356209_23303699.jpg
d0356209_23305426.jpg
d0356209_00143074.jpg

d0356209_23313006.jpg

最後のお店は門前仲町を通り過ぎ、清澄白河のお店でした。雰囲気のある癒し系おしゃれカフェ、夜はBar。ご飯もこだわりの品々だったので、今度はぜひランチでも行ってみたいです。
はしご酒には完璧にそのお店を知ることができない部分があるかもしれないけど、気軽に試せて雰囲気を味わうことができ、また行こうと思えたり素敵ですね。
今回はたまたま良いお店ばかりだったけど、ここはもう来たくないななんてことも痛手少なく分かるし。

深川日和でも1人2000円いかず、結局5件はしごして合計1万円行きませんでした。銀行でこれでもかとおろしたので意外だった。笑 いろんな人と、もっとはしご酒したいです。また頑張る活力に!

by iaram_no_w_9i | 2017-05-07 23:33 | レポ | Comments(0)

門前仲町はしご酒レポ③

d0356209_02075555.jpg
d0356209_02082403.jpg
d0356209_02083968.jpg
d0356209_02092479.jpg
d0356209_02093969.jpg
d0356209_02105249.jpg
d0356209_02095644.jpg
d0356209_02095700.jpg

ちょこっとずつしか食べてないにしろ、少し休憩&お楽しみにカラオケを挟むと、その後も万全の状態ではしご酒を楽しむことができるでしょう。私たちはアホみたいに飛び上がって大声で歌うので、もっと疲れる節もありますが、みんな何かしら溜まっているためとても面白いです。
4軒目のなぎまるは、とっても安くて楽しい立ち飲み居酒屋さんでした。ライトな食べ物もあるし、お刺身やお寿司まで握ってもらえちゃう、ここもぜひぜひまた行きたいです。特に計画しなかったわりに、本当にハズレのなかったはしご酒でした。会話もほぼほぼそのままなんですが、めがねちゃんの発言はじわじわとおもしろかった。
さてさて最後の5軒目は、一体どんなお店でしょう。今日はがっつり描きました、また明日!


by iaram_no_w_9i | 2017-05-07 02:21 | レポ | Comments(0)

門前仲町はしご酒レポ②

d0356209_22300928.jpg
d0356209_22303371.jpg
 
d0356209_22310175.jpg
 
d0356209_23050004.jpg


2軒目は万俵です。
たまたま見つけたんですが、とても活気があって、老舗、という感じで楽しかったですね〜。焼き鳥とビールの組み合わせほど黄金の組み合わせはないですよね。一本90円から100円とお手頃なのも魅力。調べてみるとここも魚三につぐ、かなり有名なお店で、昼からやってるってのも飲み助にはありがたい。他にも食べてみたいものたっくさんだったので、ここも必ずまた行きたいです。

by iaram_no_w_9i | 2017-05-06 22:42 | レポ | Comments(0)

門前仲町はしご酒レポ①

d0356209_19122752.jpg
d0356209_19125793.jpg
d0356209_19131288.jpg
d0356209_19141214.jpg
d0356209_19144244.jpg
d0356209_19145748.jpg
d0356209_19152867.jpg
一軒目は「炭火焼き&ワイン情熱屋」というお店でした。
店内は赤くオシャレで、店員さんも感じよく、居心地の良い雰囲気でした。コース料理なども美味しいみたいなので、はしご酒じゃなくてしっかり腰据えて美味しいワインが飲めそうですね。クーポンで生ハム盛り合わせが無料だったのは驚き!ひとり2杯飲みました。女子会にも、カップルでも、団体さんでも楽しめそう!また行くと思います。
まだあと4軒あるので笑 もう少しペースあげていきます...!!

by iaram_no_w_9i | 2017-05-06 19:30 | レポ | Comments(0)