<   2017年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

威嚇

d0356209_00534270.jpg
初めてフクロモモンガの威嚇の声を聞いた時は、そりゃもう驚いたな...彼らは自分の身を守るためにあの声を持ち、聞いた最初は割としっかり触るのが怖くなってしまった。どっからあんな声出してるんだろう!!フクロモモンガの声は他にも気分に寄っていろんな鳴き方があるんだが、本当にヘンテコで面白い生き物だ。
怒ったり怖がってる時のあのコオロギみたいな変な声、今では大好きな声のひとつだけど。すっかり慣れてしまってもうあまり聞けなくなった。

by iaram_no_w_9i | 2017-03-29 00:57 | フクロモモンガ | Comments(0)

くるくる変わる

d0356209_21071916.jpg
d0356209_21074836.jpg
d0356209_21081975.jpg
d0356209_21090324.jpg
青いやつは、なんでもいい、例えば環境、よく出来るあの人、何気ない一言、自分が見ないふりをしていたもの。いろんな青いやつがいると思うけれど、私の現状は青いやつに負けてばかりだ。くるくると変わる気持ちに、いつも苛立ちを覚えている。自分が二本足で立って決めたいのに。本来決定権は、青いやつにはないはずなのだ。

茨城のり子さんの詩をいつも思い出す。「自分の感受性くらい、自分で守れ、ばかものよ」



by iaram_no_w_9i | 2017-03-28 21:15 | 曖昧モコモコワールド | Comments(0)

めちゃくちゃかわいいオスのフクロモモンガを飼っています。
宇宙人とコウモリとスティッチと天使と悪魔を混ぜた感じ、とにかく可愛いったらない。
d0356209_01470562.jpg

by iaram_no_w_9i | 2017-03-28 01:48 | フクロモモンガ | Comments(0)

朝食

d0356209_00533445.jpg
d0356209_00535314.jpg
d0356209_00540918.jpg
d0356209_00542031.jpg
d0356209_00544031.jpg
d0356209_00545069.jpg
d0356209_00550593.jpg
d0356209_00551505.jpg


by iaram_no_w_9i | 2017-03-27 00:56 | ピーバ | Comments(0)

デイリーワインちゃん

d0356209_20313379.jpg
d0356209_20315054.jpg
d0356209_20320509.jpg

d0356209_20323174.jpg
d0356209_20342481.jpg

d0356209_20324972.jpg
昨日富山の鱒寿司をイオンに買いにいったら、すでに売り切れていました。涙で前が見えなかった。。

by iaram_no_w_9i | 2017-03-26 20:36 | ピーバ | Comments(0)

別人

d0356209_15253811.jpg
d0356209_15390491.jpg
d0356209_15261170.jpg
d0356209_15335360.jpg
長年付き合っている自分のことは、家族に対する感覚と似てると思うんだけど、気付けば無下に扱っているというか、、、

全然違う話ですが、自分の好きな作家さんがさらに自分の好きな作家さんを好きだったとき、すごい発見した気になりテンション上がる。小山健さんもたかぎなおこさん好きだったんだ。。清野とおるさんあの人と対談してるんだ。。尾崎世界観と峯田和伸、、

全然違う話ですが、イオンに富山の鱒寿司が売っているらしいので、買いに行きたいと思います。


by iaram_no_w_9i | 2017-03-25 15:36 | ピーバ | Comments(0)

夜行性

d0356209_13335642.jpg
d0356209_13340890.jpg
d0356209_13342117.jpg
d0356209_13345309.jpg
d0356209_13350959.jpg
遅刻しちゃったときのあの焦りは、大抵の人が身に覚えがあるのではないでしょうか。いっつも気を張って頑張っているのに、ある時ぷつんと緊張が切れちゃった時が危ない...「社会人としてダメだ」なんて怒っている人もきっとやったことありますよ、人間だものなあ。。



by iaram_no_w_9i | 2017-03-25 13:49 | ピーバ | Comments(0)

夜子さん

夜子さんはちょっと無口で、お酒好きな女です。推定26歳です。
d0356209_19233272.jpg

by iaram_no_w_9i | 2017-03-24 19:27 | ピーバ | Comments(0)