<   2017年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

友人のお手伝い

d0356209_21361368.jpg
友人が文学フリマに出るらしく、その表紙を描かせてもらいました。長く付き合いのある友人で、早稲田大学出身、編集やライターをしている。確かに大変魅力のある文章を書く尊敬する人なんだけど、まあなかなかにぽけーっとしていて、大変前から描いて欲しいと言っていたのに5日前に詳細を送ってきた。仕事があるので実質2日。この野郎と怒ったこともあるし実際彼女も読んでいるこのブログでこんな風におおっぴらには書くけれど、なんだかんだ彼女とコラボできることは光栄で、どうも喜んで描いてしまう。これが彼女を自由にさせてしまう原因なのかしら。。。早く、中身が読んでみたい。ちなみに裏表紙はまだ描けてない。

by iaram_no_w_9i | 2017-04-30 21:48 | Comments(2)

現在と過去

隣の芝生は青いならぬ、過去の自分は今より良かったような気になるときがある。思い出は美化されるけど、果たして本当にそんなに良かったけ?本当に今の方が悪くなってしまったんだっけ?頑張った自分を未来から褒めてやるのはいいが、振り返ってばかりではなく、前を向いていきたい。
d0356209_13584554.jpg

by iaram_no_w_9i | 2017-04-28 14:02 | 曖昧モコモコワールド | Comments(0)

ある日の夜

d0356209_21411878.jpg
d0356209_21412802.jpg
d0356209_21413959.jpg
d0356209_21415114.jpg
d0356209_21415923.jpg
d0356209_21421003.jpg


夜行性のピーバくんと、夜型の夜子さん。一人と一匹の平日は、夜に顔を合わせ、美味しいお酒をたしなむことが日課です。
今日のことは、仕事で疲れた夜子さんの幻覚だったのでしょうか、それとも....


by iaram_no_w_9i | 2017-04-25 21:43 | ピーバ | Comments(0)

ポップコーン

d0356209_00003427.jpg
d0356209_00005713.jpg
d0356209_00011823.jpg
d0356209_00012550.jpg
d0356209_00013255.jpg
d0356209_00014785.jpg

by iaram_no_w_9i | 2017-04-23 00:02 | ピーバ | Comments(0)

可能性

素敵なお姉さんがうっかり落としたものを、素敵なお兄さんが拾ってくれるなんてシチュエーション、ましてや落としたものがウニだった可能性ってどれくらいのものなんでしょうね。

d0356209_00540582.jpg



(.....深夜に一興懸命ボケちゃってよう、恥ずかしいものだ....)

by iaram_no_w_9i | 2017-04-21 00:53 | 曖昧モコモコワールド | Comments(0)

残業

d0356209_22285590.jpg
d0356209_22291065.jpg
d0356209_22291984.jpg
d0356209_22292779.jpg

by iaram_no_w_9i | 2017-04-19 22:29 | ピーバ | Comments(0)

悪意を浄化できるなら

電車の中、職場、お店の中、道端、電波上、我が家、あらゆる場所で蔓延しがちな悪意が、一気に浄化される装置があればいいのにね。欲を言えば自分自身がそういう人間になれればいいのに。無理たとわかるからこそ余計に欲しくなる。
d0356209_22174015.jpg

by iaram_no_w_9i | 2017-04-17 22:25 | 曖昧モコモコワールド | Comments(0)

月曜モンスター

d0356209_23430045.jpg
d0356209_23475294.jpg
d0356209_23442579.jpg

d0356209_23444432.jpg


夜子さんの相棒の名前はピーバくんです。私が飼っているフクロモモンガの名前と一緒で、ロシア語でビールって意味です。笑


by iaram_no_w_9i | 2017-04-16 23:45 | ピーバ | Comments(0)