うちのフクロモモンガ

d0356209_01002818.jpg

今日はいくつかお話描いたんですが、どれも納得いかず。そんなときは、うちのかわいい相棒を描くに限りますね。
持っているのはポップコーンですが、ちなみに私のハートも鷲掴みにしています。
フクロモモンガのオスは、だんだんとおでこがハゲてきて、第3の目みたいなのができるんですが、うちの子はまだ若く、あまりはげていません。

彼を飼い始めて、もう少しで1年になります。巣に指を突っ込んでも、怒らないでお腹を触らせてくれるようになりました。
吸い込まれそうなほど大きな目で、じっと見つめてくるのが不思議です。何を考えて、そんなに見つめるんだろう。

ずっとずっと、一緒にいれたらいいな。
彼が少しでも居心地がいいように、もっともっと環境を整えてやりたいな。
そんなことを気づけば考えてしまいます。

d0356209_01074795.jpg



by iaram_no_w_9i | 2017-05-31 01:08 | フクロモモンガ | Comments(0)

d0356209_21534705.jpg
d0356209_21541767.jpg
d0356209_21542629.jpg
d0356209_21543103.jpg

いやあ...すごい楽しかった!ずっとずっと行ってみたかったんですよね。
ライターの方とはこの日初めて会ったんですが、とてもノリのいい面白い人で、1日で仲良くなり、このような運びとなりました。私は好奇心は旺盛なのにビビリなので、こんな流れでもなければたぶん一生行かなかった!お酒が好きで、グルメな、よいお姉さんに出会えました。
今回はホストクラブをディスっている訳ではありません。みなさんとても気を遣ってくれて居心地も良く、頑張っておられました。ただ私はこれで十分なだけ。ですね....!!!

by iaram_no_w_9i | 2017-05-29 21:59 | レポ | Comments(0)

おせっかいな語り

d0356209_21174924.jpg
d0356209_21175289.jpg
d0356209_21180389.jpg
d0356209_21180655.jpg


これを伝えたい相手がいます。いたりします。。自分も含めて。
休みが必要だから、やる気にならないんじゃないか。やる気にならないことは悪いことではないです。体が休めって言ってるだけです。無理して抵抗しても、もっと頑張れなくなったり、自分のことを責めてしまったりする、それなら合理的に考えて、これから頑張るために、ゆっくり心を休ませてほしい。


by iaram_no_w_9i | 2017-05-26 21:23 | 語っちゃう | Comments(0)