小江戸でうなぎ祭り

d0356209_21352910.jpg
d0356209_21353371.jpg
d0356209_21495424.jpg
d0356209_21495833.jpg

うなぎで疲れ尽きてしまった...このあと駄菓子屋横丁も行きましたが、雰囲気あって歩いてるだけで楽しい、デートなどにもとてもおすすめです。なぜかにぼしが串にさしてあるやつ食べたくなって(まだ食べるか)、彼氏は?って顔でしたが、売ってるおじさん曰く買うのはほとんど女性らしいです。すごい胸張って教えてくれましたよ...

d0356209_21415123.jpg
お店見ながらだと、2万歩くらい歩いてもそこまで疲れませんでした。
うなぎ、心底美味しかったな〜。年に一度レベルの贅沢でしたが、また食べられるように頑張ろうと思いました...

# by iaram_no_w_9i | 2017-12-05 21:47 | エッセイ | Comments(0)

d0356209_19011615.jpg
d0356209_19012126.jpg
d0356209_19024638.jpg

ほどほどに寒くてすっきり快晴の日、どうしても外で活動したくなった...
テレビでやってました小江戸まで、ミーハー散歩、次回うなぎパクパク回です。
# by iaram_no_w_9i | 2017-11-27 19:08 | エッセイ | Comments(0)

ダイエット初めて10日目

d0356209_23091870.jpg
d0356209_23092108.jpg
d0356209_23092384.jpg
d0356209_23092510.jpg

間にちょっとした飲み会や、いとこちゃんの結婚式はあったけど(最高の結婚式だったのでまた描きます)、家では全く呑んでいません。案外いけるなと思ってる...酒飲みがすたりますねえ。江國香織の本に出てきたミントジュレップってお酒が飲みたいって気持ちは日に日に増していますが....ただ基本我慢はほどほどにしたいので飲み会などは喜び勇んで参加するスタンスです。
地道に、ネットや本で得た知識をそれぞれかいつまんでは自分で調合し、本気というエッセンスを加えて頑張っております。我流ダイエット方法割と自信あったりするんですが、まだ10日なのでもっちょっと描くの控えます。いつかやる気なくなった私がこれ読んだら、またやる気を思い出してくれますように...(そして明日から3日連続飲み会)

# by iaram_no_w_9i | 2017-11-15 23:18 | エッセイ | Comments(0)

目指せ48 

d0356209_23035712.jpg


d0356209_16525324.jpg
d0356209_16532460.jpg
d0356209_16534089.jpg
d0356209_23041296.jpg


昔やったダイエットはめちゃくちゃに悪く、ただでさえ登校拒否気味だったのに体調がことあるごとに悪くなって(免疫力とかなくなってたんだと)また休みまくりました。過食と拒食を、それから幾度となく繰り返したし、いつも食べ物に頭を侵略されてた、私の場合吐くことが昔から何よりも苦手で、あんまり手を突っ込んで吐くとかはしてなかったのは不幸中の幸い、でも本当に最悪の経験でした。でもほんと痩せたくて痩せたくて、そんな時代も私にはありました。

まあでも現状も同じく痩せたいけど、今度は健康的に痩せたい、私にはとある計画がある、前置きが毎回長いですが、次回からただいま実践していること描きます、一度はなってみたい48キロの夢、ちょっとここらで叶えたい、NOご期待ですが本気です

# by iaram_no_w_9i | 2017-11-11 16:57 | エッセイ | Comments(0)